SSブログ

ももクロ 祝!バトルアンドロマンスCD大賞受賞♪

こんばんは♪

と、言っても、この記事を更新しているのは

すでに朝五時・・・・


 こんな時間になにやチャってんの?

って話なんですが、私の職業がらこの時間も珍しくないわけで・・笑



以前の記事をご覧の皆さんはどうかと思いますが


このブログ、もうももクロこと『ももいろクローバーz』専門のブログにしてしまおう
かと・・・。

あ、ブログタイトルも変えました♪

 (ちょっと勇気をだいして)


 そしてですね、すでにご存知方も多いと思いますが・・・


いや~、ホントにやってくれましたね~、

僕にとって少し寂しいような嬉しいような、大多数のモノノフ方は

同じ気持ちでしょうが・・笑


 僕にとってももクロはブルーハーツであり、長渕であり、Xであり・・

ボブディランでもあり・・♪

すべての青春?がつまっている最高の表現者なんです。


 勿論、彼女達の成長、そしてこれまででの軌跡・・・全てを踏まえた上で、

なによりも「おめでとう!」、そして「ありがとう」、言いたいわけなんですよ

みなさん♪


 あ~、話にまとまりがない・・・↓


まあこんな感じで毎回更新していこうかなと・・。

『いいか~お前ら、ここが、アイドルのど真ん中だ~!!!』


↑なつかしのしおりんの煽りからの引用・・笑


main2.jpg


初回限定盤 ももいろクローバーZ / バトル アンド ロマンス (+DVD)【初回限定盤B】 〔CD〕

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。