SSブログ

ももクロ 猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」!フラゲだZ!!

おはようございます♪

モノノフの皆さんどうもです!!



いや~、ついに『猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」』、発売されましたね~♪

CDショップ大賞受賞に続き、おめでたい事ばかりです♪


あ、僕はちなみに、初回限定、通常盤、共に予約してまして・・笑


まだもったいなくて聞いてませんが・・・。


今週末、横浜に行く予定(モーレツツアー+ウレロ☆未確認少女イベント)

なのでその時に解禁しようかと・・

ウレロのイベントでのときに、アキバで握手会 があるのですが

今回はあかりんというここともあり、豊洲のららぽーとに行って

きますZ!!!!



今週は、しゃべくり、Hey!×3やら目覚ましTV・・


どんどん成長していきます、


ちょっぴり嬉しい反面、寂しい29のおっさんの

一人ごとでした・・笑






初回限定盤 ももいろクローバーZ / 猛烈宇宙交響曲 第七楽章「無限の愛」 (+DVD)【初回限定盤】 〔CD Maxi〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。