SSブログ

横浜ベイスターズの正式名称はどうなる?

みなさん、こんにちは!


 本日も、ヨロシクです、ウエです(*≧∀≦*)



 さてさて、ギリシャの財政危機が今や、大変な事になって

ますね、現段階でも、動向が非常に気になる所です。


 投資関連のお仕事をされている方等は直結しますから予断を

許せない状態なのではないでしょうか?



 気になるといえば、少々下世話な話ですが、横浜ベイスターズの

正式名称もどうやら決まりそうですね。


 そしてすみませんm(__)m


 以前のブログにて、正式名称を『横浜モバゲーベイスターズ』に

きまりそう、と、言うような、記事を書きましたがどうやら

今回は流れたようです。

200902050008_b.jpg


 今回、TBSホールディングスは、DeNAに対し、4日、売却合意を

正式に出した模様です。




 そして、気になるチーム名ですが、同日、日本野球機構(NPB)に『横浜

DeNAベイスターズ』名で、加盟申告したそうです。


 この後、12月1日に行われる、オーナー会議にかけられ、同議会で、4分

の3以上の賛成を得られれば、正式名称として、登録されるようですね。



 後、ウワサというか、昼間見たワイドショーからの情報によりますと、(たしか

ミ●ネ屋)今後、DeNA社からモバゲーへと社名変更をし、球団名にもモバゲー

を入れるとの動きもあるとかないとか・・・・。


 なんとも『モバゲー』に拘りますね 笑

 宣伝効果は抜群なんでしょうが、素人考えだと、べつにそこまで拘る必要もないと

感じてしまいます・・・。




*今週末は全国的に天気が崩れるみたいですね~、ここの所、週末は必ずお天気

がよくありませんね。

 私はどこに出かける予定も無いのですが 笑


 今回の雨が上がると、本格的な秋の気候となるようなので、皆様も

体調管理には十分お気をつけ下さい、私の周りもすでに風邪を引いた方

がいらっしゃいますので。


 私は不思議と冬ってあまり風邪を引かず、夏風邪が多いです 笑 ( ̄* ̄)ノ"

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。