SSブログ

大槻ケンヂとももクロだZ!!!

みなさん、こんにちは!


 本日もヨロシクです、ウエです(*≧∀≦*)




 当、ブログを、何度か訪問されてる皆さん、そして

初めての方は今回のタイトルから検索されてこられたのでしょう

か?ということはもう、『ももいろクローバーZ』のニューシングル

『労働讃歌』はお聞きになられたでしょうか?



 はい、今回も恒例のももクロネタでございます 笑


 もう、いっその事、ももクロブログにしようかと、真剣に検討中で

ございます ( ̄* ̄)・・・・。




 さて、本題にまいりましょう 笑


 今回、11月23日にリリースされる、シングル、『労働讃歌』なのですが、

どこかで聞いたような節?というか空気を感じ取られた方、いらっしゃいます

でしょうか?


 今更?という方はゴメンナサイ、そう、あのオーケンこと元『筋肉少女帯』の

ヴォーカル、『大槻 ケンヂ』さんなんですね~!!!!

c1.jpg

 ももクロファンの間ではかなり早い段階から話題になっていたようなのですが、

まさかの抜擢というか、もちろんある意味すごく「らしい」適用ですね♪




 彼の楽曲を聴いた方々はお分かり頂けるでしょうが、そうでない方にご説明しますと

かなり、アウトサイダー的な歌詞と、アグレシッブル過ぎるパフォーマンスが特徴

なオーケン氏、私も最初聞いたときは驚きましたね~、正直ちょっと大丈夫か?

と思ってしまったくらいです・・・。


 事務所側もなにを彼女達にやらせたいのか?とも思ってましたが、そこは正に

「ももクロクオリティー」!!!


 完璧に自分達のものにしてしまいました(゜-^*)b



 あ、補足までにオーケン氏は私、大好きです 笑

 なので、好きなもの同士のコラボは嬉しい事も事実でした。

 その反面、心配も強かったんですよ、ただ、私の心配など要らぬ世話でしたね 笑

どんな曲調でもきっちりと自分達の世界観にしてしまう彼女達、我々大人が学ぶことが

大いにあるのではないでしょうか、きっちりと、プロ意識を持ち、与えられた仕事を

一生懸命にこなす、普段、文句を垂れながら仕事に行っている私とはえらい違いです

よ。 汗



 今回の楽曲の原案は大槻氏のエッセイブログに詳しく記述してありましたが、

なかなか興味深いものでした。私が語るよりも直接読まれたほうが響くと思い

ますので・・・・。↓


http://www.red-hot.ne.jp/o-ken_esy/





 何はともあれ、結論から言いますと、「今回のももクロのツアーに行きたかった!」

と、そういうことです 笑

61l7zIw8yrL._SL500_AA300_.jpg


*現在、オークションで落とそうかと検討中です。

 別にいい席でなくても良いので、少々値段は上がって

しまいますが、しょうが無いかな~と日々サイトをチェック

している今日このごろです・・・。


 仕事もこれぐらい頑張れればいいんですがね (*≧∀≦*)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。