SSブログ

ももいろクローバーZ、『労働讃歌』ついに解禁です!!!


 みなさん、こんにちは!


 本日もヨロシクです、ウエです(*≧∀≦*)





 いやいや、ついに・・・・・。



 私が、敬愛してやまない、あの『ももいろクローバーZ』の

6シングル、『労働讃歌』のPVが解禁となりましたよ~!!


(*≧∀≦*)!!!!!!

1a54a_278_4ebd37112517a64ed7b73f761d807e3d-m.jpg

 失礼、興奮しすぎですね 笑


 でももういいんです、オタと呼ばれようがかまいません!


と、言うくらい、小生、かなり興奮してます!!!!




 今回の曲も素晴らしいの一言ですね~、ネット上では賛否両論ある

曲のようですが、それでこその、ももクロ!!!!

 この姿勢がすきなんですよ~!




 今回の曲のテーマはタイトルからも解かる通り、ズバリ『労働』!


 日本中の働いて頑張っておられる方々にむけた「魂のシュプレヒコール」

となっております♪(ツアータイトルにもなってます)

img20111007momoclob-800x450.jpg

 

 サビの「働こう~、働こう~♪」でもささりましたし、後半のラップの

「へこんでる奴は大体友達♪」って、某、ジャパニーズラッパーZさん←

(Zつながり?と勝手に推測)の曲とも絡めてる所も、私にとって正にマ

ストヒット!!!

 なんで、こんなに私の好きなジャンルの曲ばかりお出しになるのか・・・。




 曲調もカッコイイです♪そして、PVの衣装も凄いです 笑

でもね、皆さん、あんな頑張っているアイドルというかアーティストっていません

よね?ホントに。

 ますます、彼女達のファンを続けようと思ってしまった一曲となりました。


 皆さんの耳にはふざけた曲に聞こえますか?







*しかし今回の曲もやってくれました、ももクロさん!

実は今秋の『魂のシュプレヒコール』ツアーの抽選に落ち

ライブにいけなくなってしまったのです・・・泣


 ああ、行きたかった~~~・・・・・。


 もし、今回のライブに行かれる方は、どうか私の分

まで全力で楽しんできてください( ̄▽ ̄)ノ"

私も、家で、いった気分で全力で応援しています!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。