SSブログ

初のタトゥー入り、バービー人形が!!!!

 みなさん、こんにちは!


 本日もヨロシクです、ウエです(*≧∀≦*)


00245b02.jpg


 タトゥー文化もここに極めりっ!!!って感じのニュースが飛びこんで

きましたよ~。


 女性なら一度は買ったことがあるのではないでしょうか?


 あのバービー人形からなんとタトゥーが入ったモデルがアメリカのマテ

リアルから発売となったそうです。



 ピンクのボブヘアーに黒い肩だしのカットソー、ピンクのミニスカートか

ら伸びる足は豹柄のレギンスにつつまれており、銀色のハイヒーが際立ちます。


 そのファッションもアメリカ、日本でも有名などこかの歌姫のように

個性的です 笑



 刺青は背中から首にかけて、かなり大胆にはいっており、アメリカでも賛否

両論を巻き起こしているそうです。




 ネット上で50ドルで販売され、瞬く間に完売したとのことです、子供をもつ

親からは不安の声も上がっているそうですね。



 うーむ、私個人的にはカルチャーとしてはいいと思いますが、安易にファッション

感覚で、入れる若い方々が増えそうなニュースですよね。



 私の知人に、タトゥーの彫師がいますが、その方をもってしても、安易に入れる

ものではなく、キチンと、今後のリスク(保険に加入しずらくなる、公共の施設

を利用できなくなる、等)を考え、自分自身のアイデンティティとして入れて欲し

いとおしゃってました。


 聞いた話では海外の空港でも、日本人の刺青=やくざ、と認識されている国もあ

るそうなので、入れる方にはちゃんと考えてからにして貰いたいものです。


 特に日本ではまだまだ理解を得るのは難しいですしね。


 ちなみに、日本では、11月より発売となるそうです。



*皆さん、最高何時間寝たことがあります?

先日なんですが、久々に10時間以上の爆睡をしてしまったら、

体もガチガチ、頭もその日一日回ってくれませんでしたよ( ̄* ̄)


 昔、10代のころはそんなこと無かったんですがね~、

肉体は確実に歳を重ねて行ってるみたいです・・・・。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。