SSブログ

『禁煙ウォーズ~三日目・ニコチン帝国の逆襲』

みなさん、こんにちは!


本日もヨロシクです、ウエです(*≧∀≦*)

5cebe491.jpg


 みなさん、私、ダークサイドに落ちてしまいました・・。


はい、タバコ、吸ってしまいました・・・・。



 ボルト並みのスピードで最短記録更新しました 涙




 禁煙ブログは数あれど、失敗のブログ(2日で)は中々

無いと思います。




 実は昨日、いや今朝なんですが・・・。

晩酌をしながらの~動画サイト巡りという至福の時間を

すごしていたのですが・・・・。


 これがマズカッタ・・・m(__)m


吸ってるんですよ、例のごとく憧れの映画スターが・・・・。



 もうその瞬間にスイッチは喫煙に切り替わり、火をつけてました

よ、いや~、この一服、


 めちゃくちゃ効きました。


 脳にダイレクトにニコチンのフォースが響きましたね、

しかしながら、このままでは終われないので

(皆さんに宣言した手前もありますし)



『禁煙ウォーズ』はまだ続けようと思います。


 今後は、タバコに関する知識や経験等もアップしつつ、

これは!!!と思う禁煙方法がありましたら私が実践していく

事になるので、今回応援してくださったみなさま、

本当に申し訳ありませんがしばしお付き合いの程ヨロシク

お願いしますm(__)m




*次回は潔く、禁煙外来にいきます!そのレポートを書かせていただく

感じになると思いますので、不定期になると思いますが、見守ってやっ

てくださいませ。


 次回、『禁煙ウォーズ~禁煙外来の復讐』に続く・・・・・・
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。