SSブログ

心霊スポットの旅館、全焼・・・。

みなさん、こんにちは!


本日も、ヨロシクです、ウエです(*≧∀≦*)




 しかし、本当に寒くなってきましたね~、

先日、実家に帰ったらついに、コタツが設置


されていました、暖かい物に心引かれる時期に

なってきたということですかね ♪





 しかし、冬場は空気の乾燥もあいまって、火事にも気を

つけなければいけませんね、



 26日、埼玉県の下呂山町の閉館した旅館、『山水荘』が

全焼したそうです。



 この旅館、いわゆる『心霊スポット』と地元では有名だった

ようで、深夜、若者らが無断で立ち入るなど、していたらしく、



 今回の火災も不審火だったようで・・・・。



 若い方、遊ぶなとはいいませんが、もう少し、周りの迷惑と

言うものを考えてみてはいかがでしょうか?


px480_01.jpg



*実家のコタツはちなみに、一年に、真夏以外は片付けませ

ん 笑


 ソファー派の方って、家でも暖房だけなんですかね?



知り合いに、北海道が地元の方がいるのですが、向こうって

施設や家屋の中が非常に暖かく保っているようです、


 それこそTシャツ一枚でもいいくらいに、彼曰く、


「北関東のほうが寒い」そうです・・・。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。