SSブログ

『禁煙ウォーズ~2日目』

みなさん、こんにちは!


本日もヨロシクです、ウエです(*≧∀≦*)



 禁煙開始からはや2日がたとうとしてます、


 昨日まで続いていた「眠気」は若干治まりつつ

あります。



 しかし、唯、無性に吸いたい衝動にかられます・・・。



 ふとした瞬間なんですよ、今日は食後と、仕事終わり、

やはり、リラックスしたい瞬間にぶちかましたくなります

ね、なんとか耐えた感じですが、吸いたいと思う回数は

減ったものの、一回の吸いたい度が増してる感じですね。



 正直、昨日よりも、吸いたい度は高いですね、禁断症状は

徐々に収まってきているだけに、完璧な精神依存の部分が

際立った、禁煙2日目でした・・・。m(__)m



*しかし、禁煙って、した瞬間に全、神経はタバコに集中し、

その中でタバコを忘れなければならないという超高度な精神

コントロールを要求されますよね・・・・。


 今なら、失敗された方の気持ちが解かります、本人達は

悪くありませんよ、って思っちゃうくらいタバコの事しか

考えられない一日でもありました。
 
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。