SSブログ

世界一高いレゴブロックです♪

みなさん、こんにちは!

本日もよろしくです、ウエです(*≧∀≦*)




 今回は、この暗いご時勢には珍しく、

楽しい話題お送りしたいと思います♪



 24日、フランスはパリの子供博覧会で『世界一高

い』レゴタワーが後悔されている模様です!!!

レゴタワー1.jpg



 こういう、いい意味でくだらない、話題って実は私、

大好きです ♪


 文化の中でもサブカルチャーが一番好きですし、

私の中の何かが反応してしまうんですよ、


 もともと不真面目な人間なもので 笑



 今回使用されたレゴブロックの総数、なんと

50個以上あるそうで、6月に、デンマークで作られた

タワーの31メートル39センチを見事追い抜き、


31メートル60センチに、更新した模様です!!!!




 いや~、製作者の苦労が、伺えますよね~m(__)m


 特に、会場に来ていた子供達は興奮したのではない

でしょうか?


 私でも、目の前にしたら、確実に数分間は見とれて

しまう自身があります!



 こういった話題って、厳しい日常に置いて、ちょっぴり

ホッとさせられる瞬間ですよね♪



 なによりも、楽しい気分にしてくれますし、


日本全国の頑張っていらっしゃる方々、たまには

日々の激務を忘れ、童心に返ってみませんか?





*う~む( ̄* ̄)


昨日辺りから急に寒くなってきました。


ついに本格的な冬が近づいて、来ましたね、




 正直、寒いのが大の苦手なんです、冬って聞くと


尚更、家から出なくなってしまいます。何とかしないと

いけませんね、この出不精ぶりは・・・。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。