SSブログ

映画『トップガン』、続編が決まりましたよ♪

みなさん、こんにちは!


毎度です、ウエです(*≧∀≦*)




 しかし、つい先日、暑い日があったと

思ったら、急にまた冷え込んできましたね~


皆様、体調など崩していませんか?


 この時期、私はなにかしら、崩してしまいます 汗


topgun_800px.jpg



 皆さん、あの映画『トップガン』の続編が決まった

そうですよ!!!!


 思えば、私が学生のころ、初めて、この映画をみて、

トム・クルーズに憧れ、

バイトして、フライトジャケットを買った思いがあります。


 ベタですが男は必ずやってしまいますよね 笑



 今回も、前作同様、トニー・スコット監督がメガホンを

取る予定だそうです。


 トニー・スコット監督は、一年ほど前、企画段階において

は「続編、リメイクでは無く、再構成したもの」と語って

おられましたが、

今回の映画は、続編に決まったとの事です。






 今回の作品は、コンピュータを駆使した戦闘機の戦いが

メインとなるらしく、

前作とはまた違った世界観になるかも知れませんね。


 前作主役を演じたトム・クルーズやヴァル・キルマーら

も出演等の詳細もまだ明らかとはなっておりませんが、

私としても、主人公が変わろうとも、

出演していただきたいものですね~。


なんにせよ、公開が非常に楽しみな事には

間違いがありません ♪


私が、買ったフライトジャケットは、今思えば、

確実に偽物だったと思います。↓

2010.01.06.400.jpg


*ちょっと今回はシンプルに記事をまとめて

みました!

 一応、手抜きということではありません 笑

しかし、書きたいことをしぼって、

要点をまとめるのって難しいですね、

記者の方や、プレゼン等をなさるご職業の方って

大変ですね~。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。