SSブログ

ドラマ『相棒』、season10、スタート!!!

皆さん、こんにちは、

ワクワクが止まりません、ウエです(*≧∀≦*)





 しかし、もう10月も終わりですね~、

歳を重ねるごとに、

一年が過ぎるのが早くなっていきます( ̄* ̄)







 TV番組も、秋の特番等も落ち着き、新たな

ドラマシリーズが始まりだしましたね ♪


 その中でも私がもっとも注目しているのが

今回ご紹介させて頂きます『相棒』です!!

aibou1.jpg





 先日、シリーズ10作目となる、season10が

放送、されました!

 まだご覧になっていない方もいらっしゃるでしょう

から、内容は伏せますが、メチャクチャ面白かったです!






 あの、テンポの良い物語とシャープな切り口は

健在で、中でも、「水谷 豊」演じる「杉下 右京」の

語り口もさらに、磨きがかかり、

それはそれは集中してしまいました。

 ふだん使わない脳みそをつかって、若干興奮気味です 笑









 今回も国家、政治、警察の裏側等の社会的なテーマから、


コメディを織り交ぜた構成など、今後の展開が非常に楽しみ

にさせられる内容でした!!!


 最後に、「気に入った作品があると見続けてしまうのが

僕の悪い癖。」 笑


相棒8放送決定.jpg




*しかし、寒いです、特に、夜~明け方にかけて 寒

つい先日も、久々に寒くて目が覚めました zzz。


よくよく考えたらまだ布団が夏がけのままでした。

そりゃ寒いワケですよね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。