SSブログ

『禁煙ウォーズ~エピソード1』

 みなさん、こんにちは!


本日もヨロシクです、ウエです(*≧∀≦*)



 いやですね実は、

私、ウエは、ある『決断』をいたしました。



 それはですね、もうタイトルからお分かり頂けるかと

お思いですが、本日を持ちまして、私、禁煙(今は卒煙と

言うのが正しいようです)いたします!!!!!!

禁煙マーク.jpg


 タバコをお吸いにならない方にはなんだ~、って感じで

しょうが、結構私的には大きな決断です。


 一度でも、禁煙された方にはお分かりでしょうか?


 私も以前、何度かチャレンジいたしましたが、ことごとく

失敗しました・・・・・。



 参考までに今までの最長記録を書きますと、なんと・・・・



・・・・・・・。




 4日です   汗 m(__)m



 今回も、いつまで続くか解かりませんが、せっかくブログを

始めたので、意思表明のようなものですが、皆様にご報告

申し上げます。



 結構、私の周りや、ネット等で、禁煙系のブログをきっかけに

成功した方がいるので、浅はかな考えですが、この場を

お借りしてみようかな、と。




 とりあえず、予定としましては、明日の朝から始めようと思って

ます。


 なので今回のタイトルも『エピソード1』なんです 笑



 ちなみに、朝からの禁煙は、寝てる間はかってに禁煙でき

ているので少しは楽かなというこれまた浅はかな考えです 笑



 きっかけは二つありまして、最近、軽い食道炎に

なり、健康について、考えてみたことです。



 もう一つは、ちょっとした願掛けみたいなものです、仕事関係

なんですが、どうしても達成したい目標が今、ありまして、

おまじないの意味もこめてって感じです。





 私の、禁煙中の、もだえ、苦しむさまが同じく禁煙中の方

の励みになれば幸いです 笑




 記事の更新は、本来のブログとは別に、『禁煙ウォーズ~』の

タイトルで書いていきますので、皆様、どうぞ応援の程ヨロシク

願いますm(__)m

111026_021524.jpg


*いや~、ついに宣言してしまいました。


もう後戻りできませんね、


後は突き進むのみ、です!!!



(誘惑に負けてしまったらゴメンナサイm(__)m)



↑すでに弱気に・・・。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。