SSブログ

国の借金が偉いことになってます・・・。

みなさん、こんにちは!

本日もヨロシクです、ウエです(*≧∀≦*)




 本日は冒頭から恐縮ですが、皆様に悲しいお知らせ


があります。


 この度、当ブログを閉鎖することになりました、短い

間でしたがありがとうございました・・・・・。




 違ーーーーーーーうっ。




 違います、辞めませんよ、一人でも私のブログをご覧

になって下さる方がいる限り、『ウエ的主観』は永遠に

不滅です!!!


 こんな小ネタをはさみつつ、本日もお送りします

『ウエ的主観』メインパーソナリティを勤めさせて

頂きますウエです ♪


しかし冗談も言いたくなりますよ~、




なんと、国の借金が(日本)1000兆円を突破した


模様です・・・。


 1000兆って・・・、もうね、ケタの意味が解かりません 汗




 悲観してもしょうが無いのは解かってますが、具体的な

数字を見ると愕然というか呆れてしまいました。


借金.jpg



 この事実は、21日、東日本大震災の復興財源を補うため、

11年度、第3次補正予算案で、復興費を11兆5500億

円発行することなどが、影響しているようです・・・。



 個人の資産からは、想像ができない額ですよね、実際11兆

でもハンパありません、



 国の借金は6月末の時点で、943兆8096億円に膨らんでおり

過去最高規模となっているそうです。


 我々、国民の肩にはいったい幾らの借金が生まれながらに掛かって

いるのでしょうか?




 私も店の借金だけでも結構大変なのに、この数字を聞く少々へこん

じゃいます。

 個人なんとか出来るレベルじゃありませんもんね~。


 なんとか、全体で協力し合い、この国を立て直さなければなりませ

せんね。








*こないだ、私の友人が、心機一転し、新たな人生に、挑戦

すべく、立ち上がりました。


 年齢はひとつ上の方なんですが、紆余曲折し、新たな未来

を目指すべく、旅立ちました!!


 なんかこっちまでやる気になってしまい、今、モチベーション

が非常に高くなってます ♪


 人生って早い、遅い、ではなく、やるか、やらないかのどちら

かなんだって事を再認識させられた出来事でした。



 よーし、明日から、いえ、今から私もがんばるぞー!!



 Hさん、是非がんばってその道を突き進んで下さい、

私も全力で応援しています(*≧∀≦*)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。