SSブログ

モテキがこないとお嘆きの貴殿へ・・

皆さん、こんにちは!

ウエです(*≧∀≦*)


 なんか胡散臭い広告のタイトルみたいになって

しまいましたが 笑


 元ネタは週刊プ●イボーイさんから抜粋させて頂きま

した、私のバイブルです 笑





 さて、本題に戻りましょう、まあ今更というか、

うすうす感じてはいた事なんですけどね~、

なんと!!!


『モテたいと思ってる男性にはモテキはこない!!!』



http://wpb.shueisha.co.jp/2011/09/26/7155/


って、しっとるわっ!!

ですよね 笑 





 この記事によりますと、

とある精神科医の先生の臨床実験で、

健康な成人男性対象のアンケートを行なった

結果、261人中、43.7%もの方が、

いわゆる『モテキ』を体験した事があると・・・。

 う~む、( ̄¥ ̄)





 まあこのアンケートの結果はさておき(なんとも

悲しい気持ちになるので・・・。)私が気になったのは

次の先生のコメントで、何かに、熱中している男性は

やはり『もてる』との事です。

 あ、アイドル、アニメ等に熱中してもダメみたいです、

ただ、「キモい」とかの理由ではないので、気になる方は

上記URLに週プレのウェブ版を乗せときましたので、

除いてみて下さい♪

以外な答えが載ってますよ!

moteki.jpg




*先日、原因不明のムネヤケ?というかこう、

胸の辺りがせり上がってくる症状がしばらく

続いており、病院にいってみたら・・・・、

『逆流性食道炎』と若干の『胃炎』を併発して

おりました!自分ではストレスをあまり

感じない性格のはずなのに・・。

と、考え、晩酌をしていたら

これが原因か!!と気づきました 笑

そういや先生が言ってましたよ。

 もう若くないことを実感しましたね、

これからは少し、健康も考えようかと

思いますm(__)m












nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。